ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話「鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)」

ここでは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話「鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月でレベル1しか上がらないのは遅いと思ったけど、アイズ・ヴァレンシュタインを凌ぐ異例の成長スピードのようで。2つ名は「リトル・ルーキー」より「チーター」の方が合ってるんじゃないか?2人目の仲間のヴェルフは9話でやっと登場か。出番が遅くて中の人はやきもきしてたのかな。ヴェルフはベルの兄貴分て感じで良い雰囲気だった。

武器名は牛若丸よりミノたんの方が可愛らして良かったのに(笑)。ヴェルフの登場は遅かったけど、残り5話でどれだけ話に絡むか分からないけど、2期を視野に入れてるのかね。このアニメは多分円盤は売れるだろうから、期待は出来るか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2705-97ed32f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。