トリアージX 第8話「CLOSED HEART SHELTER」

ここでは、「トリアージX 第8話「CLOSED HEART SHELTER」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


柩はほぼ真っ裸だったけど、円盤で下半身の闇がトリアージされても「描き込み」はさすがに無いよね。乳首も光ってなかったし、こちらも望み薄か?柩の過去に先生の元同僚が絡んでたなら、テロリストの黒幕(居るか分からないけど)もそうなのかね。マシンガンを撃つ相手の正面を歩きつつ、かすった弾が肩の一発だけというのは、いくら主人公補正でも無理過ぎだろ。

柩を見てると、ブラックラベルに死人が出るとすれば、最初は柩だろうなと思う。テロリストを追う刑事がただの馬鹿なのか食わせ者なのか、次回分かるのかね。アニメは大筋で原作準拠みたいですが、尺の都合でカットされてる場面が多いようで。その辺りを確認する意味で、まだ1巻しか買ってない原作ですが、ぼちぼち2巻以降も買おうかなと。


■電波教師 第9話「ゲームの国の少女」。
ドアの内側からカギを掛けるならまだしも、外側に電子ロックを設置する引きこもりって何なんだよ(笑)。女の子と思ってたら実は男・・・いや、男の娘だったとか酷いオチを見せられた。・・・ちょっと可愛いと思ってたのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2703-e1d7d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
