ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」

ここでは、「ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


夏を海と山のどちらで楽しむか。水着がある方に決まってるだろ?「そら」と聞いて真っ先に宇宙を思い浮かべたのは私です。JKがBBAなら烏丸先生や久世橋先生はどうなるんだよ・・・。カレンがマ○クでアルバイトと聞くと、まんまはたらく魔王さまだな(笑)。2期やらんのかな。ファストフード店で勉強なんて出来るものなのかね。うるさくて集中出来なさそうだけど。

久世橋先生もアリスには弱かったか。というか先生チョロ過ぎ(笑)。2期では綾のレズっぷりに拍車が掛かって、ニヤニヤする場面が多くて面白いですなぁ。今回は水着無かったけど次回かな?アリスの貧乳を活かすならビキニもアリかと。ぺったんビキニは最高だろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2702-06959f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック