響け!ユーフォニアム 第八回「おまつりトライアングル」。魔性のJKか・・・。

ここでは、「響け!ユーフォニアム 第八回「おまつりトライアングル」。魔性のJKか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ここの所重たい話が続いたから、今回は中休み回かな。あすかは楽器が彼氏うんぬんと言ってたけど、男の方からあすかを避けて行きそうだよね・・・。で、さり気なく先生にdisされてた(笑)。秀一を見てると、好きな女の子に素直になれない様子が伝わって来てニヤニヤした。あと、久美子の横顔を見た時の笑顔が凄く良かった!高坂さんは痛いのが好きらしい。Mか・・・。

葉月の告白と秀一の返事。これが切っ掛けでそれぞれの関係にヒビが入って・・・と心配したけど、杞憂だったようで。今回はそれよりも、久美子と高坂さんの関係がいろんな意味で進展しちゃって、こっちの方が見ててドキっとしたわ。久美子が秀一との関係を否定して嬉しそうな顔。久美子の鼻筋から唇を指でなぞる。エロティックに舞う服。満面の笑顔。

久美子X高坂さんは気になる。いっその事付き合っちゃえば良いのに。これは本当に薄い本が捗りそうだ。秀一はうかうかしてると高坂さんに久美子を取られかねないな。冗談抜きで久美子X秀一は気になるけど、残り4話で次回はオーディション。その後は大会に向けての話がメインだろうから、恋愛話に避ける余裕は無さそう?それとも恒例の13話で何かやる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2701-55a4b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
