山田くんと7人の魔女 第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


猿島さんキスはディープ、パンティはエロエロ。風が吹いてスカート捲れたらエッチな物がモロ見えになっちゃうよ!中の人はブレイドアンドソウルの頃と比べると大分演技が良くなった感じ。校舎に放火といえば、げんしけんの春日部さんが真っ先に思い浮かんだわ。椿はこのアニメで一番の純情少年て感じで好感持てるね。

山田とうららがキスしたシーンは可哀そうに思えたけど、事情を知ってケロっとする辺り立ち直りが早いヤツだな。ファミレス以降Aパート終了までにOPが流れたのは、場に合ってないと思った。猿島さんがエロくて面白かったけど、OPをカットした割に普通な回だったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2700-3cbf14b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山田くんと7人の魔女「第7話 天ぷらだけはやめてくれぇ!」に関するアニログです。
2015/05/27(水) | anilog