シドニアの騎士 第九惑星戦役 第7話「鳴動」。

ここでは、「シドニアの騎士 第九惑星戦役 第7話「鳴動」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


艦長、実験の失敗で少しは悔しい思いをしたかと思ったら、むしろ満足気だった。サマリは指揮官として自信を無くし、長道に愚痴をこぼして「光合成したくなっちゃったな❤」と長道が酔って落ちてた。意を決して言っただけにコレは恥ずかしい(笑)。普段勇ましい年上の女性が弱い部分を見せると慰めてあげたくなるね。・・・お持ち帰りしたい・・・。

イザナは長道を好きになった事で、身体が女性化したか。しかも巨乳!一方、服を脱ぎだら小さくなった緑川のおっぱい。大丈夫、貧乳もマニアには人気があるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2698-09d7d81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック