響け!ユーフォニアム 第七回「なきむしサクソフォン」。さような葵ちゃん・・・。

ここでは、「響け!ユーフォニアム 第七回「なきむしサクソフォン」。さような葵ちゃん・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


部を辞める言い訳が本音かどうだったのかはともかく、葵は受験勉強に重点置いてたし、辞めるのは予想してなかったけど驚きは無いかな。滝先生の対応は説得すらしないとても冷淡なものだったけど、葵の退部届を見る沈んだ様な表情が先生の「本心」と思いたいな。それは、葵が2年の頃に退部者を説得できなかった気持ちと同じに思えた。

あすか先輩の、晴香りへの皮肉の利いた言い回しは「ヒヤッ」とした・・・。秀一があすかを苦手なのはよく分かるなぁ。世渡り上手で計算高い所が好き嫌い別れそうなキャラだし、男女問わず完璧な人より、ちょっと抜けてる人の方が付き合いやすいし。次回は葉月の玉砕話ですか(笑)。恋愛的要素はあってもストレートなモノは無いと思ってたから、次回が楽しみだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2695-90d5f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック