山田くんと7人の魔女 第6話「応答せよっ!」。アホが4人揃って、ア4!

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第6話「応答せよっ!」。アホが4人揃って、ア4!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「夏だ!海だ!○○だ!」は定番のフレーズだね。山田inうららの水着ヤバかったな。尻の谷間はともかく、水着越しのスージーさんはアカン(笑)。大塚さんは山田とのキスは初めてだけど、散々キス見せられると全然ドキドキしない。大塚さんは

大人しいメガネっ娘と思ったら性格があまりにも残念過ぎるよ大塚さん(笑)。海水浴はダイジェストっぽいし、入浴シーンはちょっとエロかったけど雅と大塚さんのは無しで結構残念だったな。前回の話が微妙だったから原作買うの迷うわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2694-2ea7123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック