トリアージX 第6話「GALACTIC ON STAGE」。面白かったけど・・・。

ここでは、「トリアージX 第6話「GALACTIC ON STAGE」。面白かったけど・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アバンが2分弱と長いから飛ばしたけど、尺的に余裕のある回だったのかね。色気で敵に取り入ろうとするキャラは大抵殺されちゃうけど、BBA(他のアイドルよりの暴言)生き残ったな。ビルで孤軍奮闘は映画のダイ・ハード1を彷彿させるから面白いね。サイレンは捕らえた織葉にエッチな残忍な拷問するとか言ってたのに無しかよ!期待させやがって・・・。

サイレンは声はオッサン、身体は女。声帯をいじったんだろけど、身体を女に工事したワケじゃないよね?強そうな感じはしたのに、あっさり倒されてちょっと拍子抜け。嵐が闇の中で活路を見出す所は面白かった。織葉は時価500円か。安いアイドルだな(笑)。アイドルといえば、「アイドル役」に山田奈都美が出演。勇しぶ以来に声聞いたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2691-ed5d2b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック