ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」。ナチュラルに尻を蹴る!

ここでは、「ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」。ナチュラルに尻を蹴る!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


たくさん食べる女性は嫌いじゃないけど、大食らいはちょっと・・・。穂乃花はキャラが可愛いし個性的だし、サブキャラだけど存在感あるよね。今回は良い感じでキャラが崩れてたし(笑)。久世橋先生はユルユルな女性・・・顔がね。カレンに弱みを握られて2人の上下関係が逆転する薄い本は夏コミですか?ちょっと前までJKだったらしいけど、順調に教師になれたなら25歳前後?

烏丸先生との出会いが尻を踏み付けたというのが笑った。JK烏丸の胸で暖められたパンが食べたいわー。シンデレラの芝居で掛かったSEが、まんまネオジオのサムライスピリッツだったね。2歳差に敏感な烏丸先生だけど、もしかして四捨五入したら10の位が3になっちゃう!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2690-6ef4e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハロー!!きんいろモザイク「第6話 きになるあの子」に関するアニログです。
2015/05/15(金) | anilog