シドニアの騎士 第九惑星戦役 第5話「願望」

ここでは、「シドニアの騎士 第九惑星戦役 第5話「願望」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


イザナは損傷した手足の再生時間を惜しんで、義手・義足にするとは随分思い切ったな。シドニアの技術なら生身の手足に戻す事も出来るとか?長道と再生したつむぎのシーンは微笑ましかったけど、2人の薄い本は期待していいの?(錯乱)。三毛ぬこ可愛かったなぁ。もふもふしたい。

今回も長道の「顔芸」が面白かったわ。イザナの入浴シーンがあったけど、今の身体は男と女のどちら寄りなんだろ。ちょっと胸が膨らんでいたような気がしたけど。地下で長道の頭が股間にぶつかっても痛がる様子が無かったから、モノが形になって生えて来たとかじゃないんだろうけどね。次回は海苔男が何かやらかすのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2686-35813f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
