トリアージX 第5話「SACRIFICE IDOL」。

ここでは、「トリアージX 第5話「SACRIFICE IDOL」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「ブラウン管から消えて行く」という社長の発言に織葉は突っ込んでたけど、DVDが擦り切れるまで見るという発言もアナログだよなぁ。ビデオテープじゃあるまいし。アイドルが射殺されたシーンはTVでは銃声だけだったけど、原作ではどうなのかな。原作は1巻だけ買いましたが、車に轢き殺された婆ちゃんのシーンが原作にはあってアニメには無かったし。

客席にダイブがあるのか否かが、結構ドキドキするな。この手の話だと、大抵一人は付き落とされて死ぬけど・・・。敵がただのテロリストと思ってたら、前回から話は続いてたのか。仲間が不意に敵の手に落ちるのはよくあるネタだけど、窮地からの逆転劇は面白いから好きだな。全10話だから、来週で折り返しか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2685-33290aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック