響け!ユーフォニアム 第五回「ただいまフェスティバル」。鮮烈デビュー!

ここでは、「響け!ユーフォニアム 第五回「ただいまフェスティバル」。鮮烈デビュー!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回でかろうじて演奏が形になったから、一話くらい練習やら日常やらの軽い話を挟むかなと思ってたけど、優勝目指す部には、現実的にもアニメの中の時間的にも尺の余裕はないか。高坂さんは相変わらずお堅いキャラと思ってたら、髪をかき上げての笑顔に色気を感じてドキっとした・・・。高坂さんが強豪校を蹴ってまで北宇治にを選んだ理由は何だろうね。久美子と同じ再スタートしかかったワケじゃないだろうし。

本番直前の鬼軍曹ばりの松本先生を見てたら、フルメタル・パニック?ふもっふのラグビー回を思い出した(笑)。滝先生は本当に生徒を乗せる事が上手い人だ。自分らの演奏を見せ付けて来いとか言われたら、その気になっちゃうよね。本番は他校より表情こそ硬かったけど、演奏は凄く良く聴こえた。北宇治は優勝を目指してるけど、ほぼゼロスタートだった弱小部がどこまで高みを目指せるのか楽しみですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2683-4e4f951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック