シドニアの騎士 第九惑星戦役 第4話「激昂」

ここでは、「シドニアの騎士 第九惑星戦役 第4話「激昂」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はアバンがやや長めだったな。守人の武器はあんなに反動大きかったっけ?砲身も機体もブレブレでよく攻撃が定まるもんだ。つむぎは仲間を危険に晒すガウナにブチ切れて我を失って自制が利かなくなったか。強くても制御出来ない兵器は危険だよな。結果的にイザナが負傷したワケだし。戦闘の激しさの割に戦死者が少なかったは意外かな。

長道がガウナに特攻するかと思ってちょっとドキドキしたし、今回は1話まるまる戦闘に費やしただけあって、緊張感と戦闘の迫力を楽しめる内容の濃い話でした。ガウナの大技を反らしたつむぎは凄かったけど、代償も大きかったようで。予告でつむぎのラボの前に花束あったのは死んだんじゃなくて回復を願って?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2679-d09b9b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。