響け!ユーフォニアム 第四回「うたうよソルフェージュ」。反骨精神というヤツか。

ここでは、「響け!ユーフォニアム 第四回「うたうよソルフェージュ」。反骨精神というヤツか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェスには様々な思惑で多くの人が参加するんだろうけど、北宇治高校みたいな低レベルな吹奏楽部の演奏を、本気で優勝目指す人はどういう思いで聴くのか気になるな。吹奏楽は文科系だけど、重い楽器持ったり長時間吹き続けたりして、結構体力要りそう。

葉月は先生を優しい人と言ってけど、真面目に練習をするか否かで先生の印象が変わるんだろうな。高坂さんが怒ったのは、久美子と秀一が先生の陰口を叩いてると思ったのかも。吹奏楽には素人だから、技術の良し悪しはよく分からないけど、合奏パートはすごく聴き入った!

先生ムカつくから上手くなって見返してやる!先生の術中にハマってる気がした(笑)。自分が学生なら、先生の厳しさにイラっとしながら見てたろけど、大人の視点で見ると先生に共感出来るんだよなぁ。今回で部がまとまっていよいよ本格的に始動。次回以降も楽しみですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2676-0a17418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。