山田くんと7人の魔女 第3話「受ける?それとも受けない?」。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第3話「受ける?それとも受けない?」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回はキスの価値がストップ安でしたが、シーンには無いけど、入れ替わる為に今回もキスしまくってたな。温めた焼きそばパンでないと美味く食べられない山田は、食に拘るというより我がままだろ。うららが進学しないと、雅は部費が出なくて困る。宮本は生徒会長になれない。

山田は温かい弁当が食えない。その為に進学を促す。身勝手な連中だな。最終的にうららが自発的に進学を決めたのがあっさりして拍子抜けだったけど、山田に説得されたから・・・というだけが理由じゃないんだろうな。ちょっと照れた感じだし、2人に因縁みたいなのがあるのかね。


山田くんと7人の魔女(17) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(17) (講談社コミックス)
(2015/05/15)
吉河 美希

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2675-ab16c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。