シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話「針路」

ここでは、「シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話「針路」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
船員会を全滅させて議会を停止させた艦長の行為は反乱にならないのかね。安全な植民地を目指すには、ガウナを根絶やしにする事が先決。現在のシドニアの戦力を考えると気の遠くなりそうな作戦だな。全て落合in海苔男の思惑通りに事が進んでるけど、落合がこのままシドニアに尽くすとは思えない。

猫にキュンキュンするつむぎが印象的だったけど、アレを可愛いと思ったら負けな気がする(笑)。長道はラッキースケベで仄 焔に制裁食らって、ドアで顔が潰れて壁で顔面が潰れてドアの下敷きで顔が潰れる3コンボ!女子の部屋に入る時はノックしろよ!次回は激戦のようで、イザナが戦死?これまで強くも優しかったつむぎが本性を現すのかね。


シドニアの騎士 第九惑星戦役 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]シドニアの騎士 第九惑星戦役 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/04/29)
逢坂良太、洲崎綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2673-9c572209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。