山田くんと7人の魔女 第2話「俺とキスしな」。キスの価値とは・・・。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第2話「俺とキスしな」。キスの価値とは・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


超常現象研究部は、スプーン曲げ(ちから技)、UFO(糸釣り)、未知の鉱石(ただの石)を研究します!しかし、パチモンのオカルトグッズを持ってた伊藤さんに「裏切られた!」と怒られても何だかなと思った。アゴクイからのキスで入れ替わり。伊藤さんは押しに弱い子なのかな。うららはイジめられてたし、伊藤さんは狼少女。今後登場するキャラも含めてネガティブな側面を持ってるのかね。ヤンキーへのKOキックで伊藤さんの縞パンゲットだぜ!

伊藤さんも男の身体になってアソコ見たんだから、山田も伊藤さんと入れ替わった時にお花摘みに行けば良かったのに(笑)。中身は別とはいえ、うららが山田意外の男とキスするのは複雑な気持ちですな・・・。うららは山田が好きだから彼とのキスに抵抗ないと思ってたけど、自分の身体が他の人とキスするのにも無関心ぽいから、うららの気持ちがよく分からなくなった。キスの乱発でキスの価値が下がった気がする(汗)


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/08/26)
逢坂良太、早見沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2669-171ef6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山田くんと7人の魔女の第2話を見ました。 第2話 俺とキスしな 「超常現象研究部って活動再開したの?だったら私、入部したいんだけど。ちょっと聞いてる?超常現象研究部に入部したいって言ってんじゃん」 山田、うらら、宮村の3人が超常現象研究部の活動を再開させたところに超常現象好きの雅が現れた。 キスをするためだけに部室を利用したい山田達は得意気に超常現象グッズをチラつかせ...
2015/04/22(水) | MAGI☆の日記
