トリアージX 第2話「SURGICAL STRIKE」。白過ぎて目が痛い!

ここでは、「トリアージX 第2話「SURGICAL STRIKE」。白過ぎて目が痛い!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


電波教師の純音の声優は現SKE。トリアージXの織葉の声優は元AKB。両者の技量の違いってなんだろうなとwiki見たら、後者は今は声優事務所に所属しててキャリアは一応6年あるようで。生脚晒した看護師とかノーブラでおっぱいの谷間を強調した女医なんて、居るワケがない!・・・その病院に入院したい・・・。友子はブラしてないしB111もあるせいかおっぱい気味だったなぁ。年齢的におっぱいに無理はさせられないだろ。

前回の人質はエッチな拷問受けて、今回も拷問と変な薬打たれて頭おかしくなって踏んだり蹴ったりだな。拷問のシーンだけで薄い本とか作れそう(笑)。パイモロはNGなのは分かるけど、パイ揉みもNGなのが分からん。あと、美琴って一人だと案外弱い?車を盾で受けて転倒させるってどんな装備と身体してるんだ?

嵐はターゲットを前にしてベラベラ喋ってなかなかぬっころさないから、結構イライラしたわ。サクッと殺ればいいのに。湯気と光は円盤でトリアージされるけど、グロはどうなんだろ。嵐たちを盗撮してたのが、次の敵かね。原作1巻買うだけ買ってみようかなとアマゾン覗いたら、1巻だけ今は新品売られてなかった。増刷するのかね。


■電波教師 第3話「チェイス in 秋葉原」
3話は作画持ち直したっぽいけど、妹の声が相変わらずアレ過ぎる・・・。アキバで黒スーツにサングラスで直ぐ後ろを嗅ぎまわるのは尾行とは言わないだろ。舞台が別の学校に変わるようだけど、前の学校のキャラはどうなるんだ?

トリアージX 第1巻 [Blu-ray]トリアージX 第1巻 [Blu-ray]
(2015/06/26)
赤羽根健治、近藤唯 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2666-c083b94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
