山田くんと7人の魔女 第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」。男同士もあります。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」。男同士もあります。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


中身が入れ替わった山田とうららがまずした事は互いの股間の確認(笑)。お互い放課後までお花摘みをしてない事はないよね?視角的にトイレで山田はうららの乳首、部室でうららは山田の股間をモロに見てるんだよなぁ。パンチラがあるとは正直思ってなかった。

山田の中の人のオカマ演技、うららの中の人の声を荒げた乱暴な演技は共に初めて聞くから、凄く新鮮な気持ちだった。実質2役やってるようなものだから、演じるのは大変だろうな。元の身体に戻る時のキスは、自分としてるのと同じか。可愛いスカート女子が大股で歩いたり座ったりというのは凄く良い!ヒロインが他の男とキスするある意味NTRあるのかと思ってたけど、まさか野郎同士でもありとは(笑)。宮村って、もしかしてバイなの?

うららが、山田が他の女子とキスさせないような様子は、山田の妄想じゃなくて本当に山田を好きだからか?OPのラストでも帽子に隠れてキスしてたし。EDを見るとイジメっ子も魔女の一人なのかね。アニメの第1話とても面白かったし、原作はアニメ終了後に買おうと思います!


山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)
(2012/06/15)
吉河 美希

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2663-1faae265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山田くんと7人の魔女「第1話 」に関するアニログです。
2015/04/14(火) | anilog
