ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話「怪物祭(モンスターフィリア)」。ロリ巨乳VSロキ、無乳。

ここでは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話「怪物祭(モンスターフィリア)」。ロリ巨乳VSロキ、無乳。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


原作未読だし特に注目してたワケでもないけど、ダンまちは結構話題になってますね。これもひとえに乳神様のお陰かげかな!あんなロリ巨乳の子に馬乗りされて背中をペチペチ叩かれたい。ベルが驚きの成長を見せ「成長期」と言ってたけど、ヘスティアの胸もそうなんですかね。パーティで食い物漁りなんてしちゃって、養って思う存分贅沢させてあげたくなるなぁ。

ロキは最初少年の神かと思った。だって、胸が・・・とっても・・・まな板だから(笑)。ベルの武器を作ってもらう為に土下座までして、そこまでする程惚れこんでるワケか。でも、ベルはアイズ・ヴァレンシュタインに惚れてるんだよね。ヘスティアが報われない話は見たくないけど・・・。

土下座するヘスティアと頼みを受けるヘファイストス。2人とも良い神様だよな。でも、フレイアはそうではないようで。ヘスティアを殺そうとする理由はなんだろ。ベルのスキルに関係してるのかね。今回は凄く気になる所で終わったから次回が楽しみです。来週はヘファイストスの打ったナイフでの死闘が見られるのかな。


■えとたま 第1話「猫娘揚々」。キャラは可愛かった。
語尾に「にょ」と付けると別の猫キャラになるから気を付けよう。しかし、初っ端からキャラが多くて、キャラの顔と名前と声優を一致させるのが大変そうだ・・・。コメディと思ってたら突然バトルをおっ始めて、可愛いキャラがずんぐりなSDキャラになってた。しかもバトルがガチで殴られ顔ともマジだから、笑うに笑えない微妙な気持ちだった。

タケルはハーレムアニメの主人公で高校男子なのに、全然女の子に照れたりトキめいたりしないんだな。ベロちゅーされたろ裸みたりしたら普通驚くと思うんだけどね。1話が長く感じたアニメでした。これは見るだけになりそう。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)
(2013/03/14)
大森 藤ノ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2662-bf6a1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック