新番組と最終回の感想。

ここでは、「新番組と最終回の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話「It's about time to become Cinderella girls!」。アクシデント祭り。
突然の体調不良、大雨、停電。テンプレみたいなアクシデントの連続にちょっと苦笑いした。346プロのアイドル総出演?はいろんなキャラの活躍が見られて大満足でした。一人デスメタルっぽい顔のアイドルが居たけど・・・。美波が熱を出してダウン。LOVE LAIKAだけ正規のメンバーでの出演無しにする必要はあったのね。

最後は、美波も復帰して14人全員で踊れたし曲も凄く良くて感動した。未央がアンケートを見て涙するシーンは、こちらも泣けてきそうだった・・・。エンディングで謎の女性が映ってたけど、ライバル登場とかあるのかな。前半の〆としてはなかなか良かったし、後半も楽しみですね。3ヶ月後が待ち遠しい!


■トリアージX 第1話「PRESCRIPTION of HELL」。平均22.4です。
女性キャラのおっぱいが奇乳過ぎる(笑)。ぽっちゃり気味だけど太ってるワケではなく、良い感じのムッチムチボディがそそられますなぁ。乳掴まれて喘いでた女とか、下着姿で背中や尻をムチで叩かれてた人質とか堪りません!エロだけでなく派手なアクションも楽しめそうですね。円盤のテロップが「湯気も光もトリアージした」とあるし、乳首券発行映像がも期待出来そうです。

主人公は親友の手足と心臓を移植して生き延びたとかで、サイコパスっぽいな。今回逃した敵が次のターゲットなんですかね。アニメが面白そうなら原作を買うつもりです。アニメは円盤が全10巻。角川アニメだから10話で終わるのかね。10話で終わった角川アニメで面白かったのは、いなりこんこん恋いろはしか記憶に無いんだけど、トリアージXはどうかな。

メインの女性キャラの歳が気になったので、ウィキでネタバレ読まないように年齢だけ見たら、一人年齢不詳だったけど6人中4人がオbちゃん。年上好きには最高のアニメだな!


■電波教師 第2話「社会のルール」。作画、大崩壊・・・。
何クールやるのか分からないけど、第2話でこの作画は冗談抜きでマズいだろ・・・。モブならまだしも、メインキャラの顔の崩れまくり。今回は素人目でもハッキリ分かる乱れだったね。フ○クタルをdisってる場合じゃないと思う。ストーリーは面白いのに、作画で大損してたのが凄く残念。妹の声も声優の演技じゃないし(本業じゃない人が声当ててる)、これ、3話切り濃厚・・・。


アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/06/25)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2660-5cf01f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。