新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」。帰って来たきちくコケシ。
アリスはまだ床に布団敷いて寝てるんだな。部屋広いんだから二段ベッドか横にベッド並べて寝ればいいのにね。久世橋先生はスーツがビシっと決まってるのに、髪型が幼い感じがして可愛い。生徒に避けられてるのを自覚してて、それを直したいと頑張るトコにキュンとした(笑)。見た目はキツいけど生徒思いでいい先生だね。

しかし、カレンは説教食らってるのに、教師にドンマイ!とか言うなよ(笑)。忍は相変わらずの謎っぷり。彼女は現世に生きてないんだ。きっと妄想の世界で生きてるんだ。授業中にナニしてんだよーーと言いたくなる。本当に留年しかねない・・・。2期は各カップルがより色気づいて、サブタイトル通り春が来たって感じだねぇ。安心して楽しめそうですね。


■ハイスクールD×D BorN 第1話「夏休み、冥界へGO!」。乳首型ブザーの販売はよっ!
開始数秒で乳首(笑)。まな板から爆乳までよりどりみどり!心だけでなく他の部分にも響くエロスだ。ヒロインはみんなブラしてないの?制服の上から乳首の形がくっきりしてたし。自己主張の激しい乳首だな。アイキャッチは相変わらずぬkるようなエロだった。半脱ぎのパンツは破壊力抜群だ!

ドラゴン格好良かったな。このアニメはエロいだけでなく、モンスターや武器のデザインが凄くいいよね。「乳首はブザーじゃない」、名言誕生だな(笑)。でも、乳首型ブザーは各ヒロインのをモチーフにし発売すれば絶対売れると思う。SEはもちろん中の人の声で。指で押すと埋まるおっぱい・・・陥没乳首?3期は、一誠がリアスを部長ではなく名前で呼ぶのが一つのテーマ?しかし、ゆいかおりの出演するアニメをStylipSがEDを担当するというのが、皮肉が利いてるなぁ。

【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
(2015/07/24)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2659-cb304608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック