新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■山田くんと7人の魔女 放送開始直前特番!山田くんと7人の魔女と7つの秘密
ドキュメンタリーっぽい入りだったから録画ミスったかと思った。関係無いけど、「7人の~」と聞くと七人のナナを思い出した。懐かしい・・・。原作は読んでませんが、ちょろっと映った原作が面白そうだったから、アニメの出来次第では買い揃えようかなと思います。16巻も発売されてるから、まとめ買いは難しいかな(汗)

六畳間の声優が出演するし、顔出しで見られたのはとても良かったです!マリア役の人は、ブレイドアンドソウル以来ですが、当時の演技が・・・なので、このアニメは期待したい。自分は知らなかったんですが、2年前に実写ドラマ化されてたんですね。作者お墨付きのアニメ化ということで本放送前からハードル上げまくってますが、事前番組があると原作未読組には内容が分かり易くていいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2657-48b38c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。