最終回の感想。

ここでは、「最終回の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第25話「僕たちのガンプラ」。3期は萌え路線で!
ミナトの作品でフミナ先輩は公然羞恥プレイ。アレは酷い!(褒め言葉)。MS少女という、バンダイが実際に販売する商品ですが、フミナ仕様のはいつ発売ですか?発売しないなんてこと無いですよね?キャストオフが出来るなら、いっそのこと魔改造して被弾したらポロリ出来る仕様にすれば爆売れ間違いなし。

レディ・カワグチとヒロインズの絡みで薄い本に期待出来そう(笑)。MSの乱戦はメインキャラだけでなく一般人も参加するから、ややゴチャゴチャしちゃったかな。前作も続編も、続きはOVAでやるみたいですね。1話だけなのかシリーズ物か分かりませんが、ちょっと楽しみです。EDでミライの先輩が出産してた(笑)。それであの体型を保ってるのはさすがだな。3期あるなら人妻ファイターとかいいんじゃないかな!師匠がまんまドモンだった。


■蒼穹のファフナー EXODUS 第13話「闇の中の未来」
分割放送だから、前半の終わり方としては妥当なところか。後半の放送日の告知が無かったけど、いつやるんですね。3ヶ月から半年後かな?前半を思い返してみれば、死に掛けはしたけどメインキャラが誰も死ななかったのは結構意外だったかも。そいいう点では肩透かし食らった感じですが、それは後半への「溜め」でこれから胃が痛くなってくるんだろうか・・・。


■普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第13話「流川、案内してみた。」
番組表に登録があったので録画してみましたが、総集編じゃなくてOVAの放送だったようで。内容的には「普通の女子校生が普通に地元を紹介してみた」ですか。OVAだからといって特別に盛り上がるでもなく普通に話をする。それがこのアニメの良さなんでしょうなぁ。・・・ちょっと眠くなったのはナイショだ。スク水は縁が着てこそ真価を発揮するだろうに、何故奈々子が着たし!円盤どれくら売れたのか調べてみたら、平均して約2000枚ちょい。普通のアニメにしては健闘した方かな。


魂ネイション2012 アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)CODE:淡雪魂ネイション2012 アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)CODE:淡雪
()
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2655-e9348110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
