ユリ熊嵐 第12話「ユリ熊嵐」。一応ハッピーエンド。

ここでは、「ユリ熊嵐 第12話「ユリ熊嵐」。一応ハッピーエンド。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ユリクマーーーー!の後に直ぐCM入ったから、実写が本編かと思った。にしても、あの円盤のCMは雑だよな(笑)。銀子より先に、紅羽が断絶のコートと契約を交わしてたのか。世界中に散ったクマリアの欠片が一つに集まって現れた正体が、死んだハズの純花だったというのが唐突で「お、おう・・・」というのが素直な反応でした・・・。紅羽が人間辞めて熊になるのは予想してたから全く驚きは無いけど、本当にそうなると複雑な気持ちになるな。

2人は死なずに2人だけの世界に旅立てたからハッピーエンドでいいんだよね。死んだるるが生きてて、紅羽と銀子のストーリーを弟に読み聞かせてたのは、どう解釈すればいいのか分からんな。結局、透明な嵐を無くすとか人間と熊が分かり合える所まで至らなかったけど、最後に撃子とメカこのみの小さな再会がやがて大きな変化になって広がる・・・という2期はどうですかね?


ユリ熊嵐 第3巻 [Blu-ray]ユリ熊嵐 第3巻 [Blu-ray]
(2015/05/27)
荒川美穂、生田善子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2653-c45e0075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユリ熊嵐「EPISODE12 ユリ熊嵐」に関するアニログです。
2015/04/02(木) | anilog
