FC2ブログ

キミキス~pure rouge~ #22 time goes by

ここでは、「キミキス~pure rouge~ #22 time goes by」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回も書いたけど、ツンが無い二見さんは可愛い!一輝からの学園祭を一緒に見る誘いも笑顔で快諾。表情やしぐさ、口調までガラッと変わったことがさらにプラスになってるよね。かつての鉄壁は今では花咲く野原といったところか?それにしても二見さんの笑顔は良い意味でヤバイ(笑)

そんなラブラブ登校で咲野さんと校門でおはようさん。元気がない原因に気付いていない一輝と、直ぐに気付いた二見さん。彼女はどんなことを咲野さんにしてあげられるんでしょうね。一方光一は、すぐ横に星乃さんが居るのに摩央姉ちゃんのことを本当に気にし過ぎ。

学園祭の準備で話をする摩央姉ちゃんとサックス。その時の表情はすっかり友人同士そのもの。初めは彼が嫌いだったけど、過去を引きずることなくきっちり対応する様子は好評価。

二見さんは摩央姉ちゃんとの話で、「近すぎると気付かない事がある」という言葉を聞いて、それが後々気になっているようですね。一輝と両思いなれたといっても、映研の打ち上げを断った辺り、まだ完全に気持ちの整理が付いた訳でもないのかな?咲野さんを励ます一輝の様子を陰から見ていた事と、咲野さんの一輝への気持ちに悩みアリってとこかな。

今回は作画が崩れ気味ですね。キャラの目が離れ過ぎていたり、顔その物が別人に見えたり終盤に来てちょっと雑さが目立ったかも。打ち上げシーンの作画が特にね。

奈々に遠距離恋愛を羨ましがられてたけど、その席ですら摩央姉ちゃんの顔色を伺う光一には正直イライラしたよ。どこまでも後ろめたくウジウジしら姿はかなりマイナス評価。浮かない様子を気にする星乃さんに気付く気配全く無し。摩央姉ちゃんは夢に向かって自立し始めたというのに・・・。

星乃さんと文化祭を一緒に見る約束をしたから、気持ちに区切りが付いたのかと思ったら、部屋で摩央姉ちゃんとの思い出を振り返り大泣き。そこまで摩央姉ちゃんの事を想われては、星乃さんの立場がないじゃないか・・・。

次回は咲野さんの一大決心と川田先生のメイド姿に萌える話ですよね???

ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
(2006/12/20)
ドラマ、小清水亜美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/265-592426dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック