アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話「Can You hear my voice from the heart?」。今回は見られました!
冒頭の卯月たちの撮影の作画は、素人目でも分かるくらいちょっと怪しかったな。かな子の作画は不安定だし、前回もちょいちょいそういうシーンあったし、分割2クールは正解かもね。みくと李衣菜は言わば水と油。面白い組み合わせだね。きらりたちは車で移動だったのに、みくと李衣菜は電車移動なんだな。この扱いの差は何だろ・・・。

李衣菜のヘッドホンコレクションは理解出来んのだけど、音楽に拘る人には普通の事なのかな。アイドルは身体が資本だからいっぱい食べる=かな子化ですね分かります。李衣菜はロックのミーハー。みくは誰もが思ってた事を突っ込んでくれた(笑)。猫耳アイドルなのに魚が食べられない。今回は良い意味で2人のキャラが崩れてほっこりした。

ほぼぶっつけ本番。薄い客の反応。未央の再来かと思ってちょっと胃が痛かった(汗)。にゃー!の掛け声は、見てて痛々しかったけど(笑)。ライブが静止画だったのが残念だけど、成功して良かった。あと、腋が良かった!次回は残りの3人がデビュー?毎週CDが完成すると、ファンは財布が厳しいね。


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話「明日なき戦い」。マリカが草葉の陰で泣いてるぞ。
アンジュと三日三晩も合体してた!?凄まじい精力だな。タスクの告白を卑猥で破廉恥と激おこのエンブリヲだけど、お前が言うなと思った(笑)。童貞を捨てた男は強いし、処女を捧げた女は性格がキツくなった。セックルでこうも変わるもんなんだね。

クリスは殺したヤツが悪いんじゃない!弱くて殺された方が悪い!超解釈過ぎる。クリスがとロザリーが死なないのは予定調和だけど、仲直りのネタにされたマリカは泣いて良いよな・・・。ラスト1話でまとまるか否かと予告で突っ込んでたけど、本当の最終回や続きは映像特典か劇場で!なんてやったら荒れそうだな(笑)


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!
(2015/04/08)
凸レーション[城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあ]

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2648-cbc8b6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
