冴えない彼女の育てかた 第11話&第12話

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第11話&第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■第11話「伏線回収準備よし」。恵の嫉妬萌え。
冒頭から修羅場だったな(笑)。先輩はとオタクの味方のハズなのに、オタクの心をエグる様に擁護するのは止めて下さい。見ていた自分の心がポッキリ折れそうでした・・・。英梨々がマグロみたいに横たわってたな。

美智留にお前が欲しい!って、それ、お前を抱きたい!と言ってるのと同じだぞ(笑)。てか、美智留は倫也になら捧げても良いのかよ!美智留のゲーム真面目に作ってるのかという指摘はごもっとも。表立っては、みんな倫也が好きで仕方なくついて来てる感じだけど、恵みたく影の努力をしてるんだよね。

恵は、のほほんとしてる様で、幼馴染の美智留より倫也を理解してるんだな。ゲーム内で嫉妬心あらわにしてたのは可愛いなと思った(笑)。恵の「私を誰もがうらやむヒロインにしてね」は射抜かれました!最後、美智留に最高のお膳立て(策略)をされて、抱き締めて頭なでなでされたら落ちちゃうよなぁ。倫也は最高のゲスオタだわ。


■第12話「波乱と激動の日常エンド」。なんだ、ただ恵が最強可愛いアニメだったか。
倫也にハメられたつもりが、既にバンドメンバーにハメられていた!倫也に騎乗位で腰をパコパコして真面目な事言われても説得力無いよなぁ。倫也も対面座位で美智留と抱き合われても全然格好良くないよなぁ。ま、ヘタなエロいアニメより興奮出来たけどね(笑)。にしても、汗びっしょりの美少女はナゼもああにエロいんだろ・・・。美智留の汗かいた腋が非常に素晴らしかった!

中の人は歌上手いな。グレンラガンの曲とは懐かし過ぎて話がサッパリ思い出せん。ヒロインの棒声にガクっと来たのは良く覚えてるけど。しかし、最終回なのに、特にまとまった気もせずサブタイトル通り極々普通に終わったね。そのせいか盛り上がりに掛けた最後だったな。ゲームは1ルートのみ完成ですか。残りのルートは2期でやると期待していいんですよね???


新妹。大体の感想は前回書いちゃったので特に無いんですが、褐色おっぱいが魔界に帰ってしまいテンション駄々下がりだよ・・・と思ったら、2期の告知でメイド姿が!ハーレム入りしちゃうんですかねぇニヤニヤ。バサラが結構闇を抱えた主人公だったな。戦闘中にぬっころすならまだしも、拘束して動けない敵が殺されるのを望み、冷淡に見ていただけだもんね。とーちゃんが魔王相手に喧嘩吹っ掛けてたがどっちが悪か分からんシーンだった(笑)。次期エロアニメはハイスクールDxDかな。

冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/05/13)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2647-6dd1a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック