ガンダム Gのレコンギスタ 第25話「死線を越えて」。マニィにイライラ・・・。

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第25話「死線を越えて」。マニィにイライラ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親の死を目の当たりにするというのは、「母よ大地にかえれ」を思い出すな。首は飛ばなかったけど・・・。人類の革新を夢見ながらの死。ニュータイプが絡むと誰かが不幸になるな。最終回直前だから、これまで以上に人の思いが複雑に絡み合って、やっぱり理解は難しいけど面白い!マッシュナーは死んだ男に囚われ錯乱しながら戦死。哀れな最期だったな。

ルインもマニィも互いの大切な人の為にベルリに死んでくれと。ルインは端っからそうだったけど、つい最近まで仲間で友人でもあったベルリに、これまでいい思いしただろうから自分の男の為に死んでくれとか正気じゃない。しかし、ルインの素顔は久しぶり。7話以来か?

今でこそ大気圏突入で肝を冷やすなんて事あまりないけど、Gのレコンギスタを見てたら久しぶりに胸ドキしたな。ガンダムの単機で大気圏突入はファーストみたいだった。クリムは勝利を我が手に!と言うし、マニィは戦場に嫉妬心まる出しで出て来るしで、最後まで各キャラの行く末が読めないから最終回が楽しみでしょうがない!


ガンダム Gのレコンギスタ  5(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 5(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/04/24)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2644-79f04589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。