クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話 消しちまったぁぁぁぁー!
見終えたクロスアンジュの録画を消したつもりが、誤ってアイマスを消してしまったorz。地上波は分からないけど、BS11は翌週にリピート放送があるので安心なんですが、きらりの出番が多い回だったようで。視聴に一週空くのが歯がゆい・・・。


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話「ゆがむ世界」。刃向う奴は容赦なく殺すスタイル。
アンジュは処女捨てて性格キツくなったな。ジルに対する態度を見てたら「性格悪ッ!」と思った。以前からアンジュに好意を抱いてるのは分かってたけど、アンジュを「王子様」と言ったのにはこいつ何言ってるんだと思ったわ(笑)。アンジュは、タスクへのお守りに脱ぎたての下着ってヲイ!そこはキスとはいつぞやの着ぐるみのキーホルダーとかで良かったんじゃない?

市民を殺したのは全く笑えなかったな。相手は武器を持ってたとはいえ、アンジュなら腕や脚を撃つとか元王族らしく言葉で怯ませる事が出来たろうに。妹は助けて市民は銃殺。エンブリヲを殺す為なら、一般人の犠牲なんて知ったこっちゃないという事か。次週はロザリーとクリスが死にそうな感じだけど、寸で誰かが助けて仲直りがオチとみた。クリスは死ぬべきだと思うけどね。


アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/06/25)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
初コメントです。

最初から見てますがクロスアンジュはほんとつまらんです。
序盤は良かったのにどんどん失速していったというか。
ロボアニメだけど最近はほとんど戦闘がないのもマイナス。

主人公のアンジュも根はクズなのに異様に持ち上げられて
いる感じですけどあんな女のどこがいいんだろ?

まあ、この作品は評価が真っ二つに分かれると思います。
好きな人は凄いはまるだろうけど、演出やシナリオとか
下品で気持ち悪い、と思う人は受け入れられんでしょう。

もうすぐ終わりですが適当にエンブリヲ倒して
喫茶店アンジュENDはやめてほしいです。
2015/03/22(日) 19:37 | URL | 芙蓉 #vzI/.g4U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2642-08bc68ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第23話 ゆがむ世界」に関するアニログです。
2015/03/21(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。