冴えない彼女の育てかた 第10話「思い出とテコ入れのメロディ」。最終回は2話連続放送です!

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第10話「思い出とテコ入れのメロディ」。最終回は2話連続放送です!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


提供が狙ってるとしか思えない(笑)。先輩の格好エロかったな。腋が特に素晴らしい!ぺrぺrしたい。恵の棒読み演技。アレはアレでありかな。美智留が0話以来の登場。最終回直前でかよ!と思ったけど、ノイタミナにしては珍しく全13話だったのね。

美智留は全身がエロの塊って感じのキャラだったな。登山出来そうな胸とエロティックに窪んだヘソ、際どい食い込みのパンツルック、倫也の後頭部をコカンでグリグリ・・・。痴女かよ(笑)。性格もあっけらかんとして「友達」としてなら付き合い易そうだけど、自分以外興味無いというか相手の趣味に理解が無さ過ぎて、可愛いがモテないタイプと見た!

倫也の嫁たちが廃品回収に回されそうになってたし。あと、「旦那の趣味を妻が勝手に捨てた」とか、リアルネタをぶっこむのは止めろ(笑)。残り2話あるけど、次は美智留の話?恵はキャラ自体は可愛いけど、印象の残る話があまり無いのがなぁ。切り良く終わって欲しいものですね。


新妹。放送中に2期の告知があったようですが、最初から分割2クールだったんだろうな。ストーリーはともかくエロはかなり評判良いらしいし、2期やっても売れると踏んだのか?1期は半分ながら見してますが、褐色おっぱいの活躍があるなら2期はちゃんと見ようかな。あと、滝川はマリアの母親に魔族に電子レンジでチンと言っても分からないんじゃない?


冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/05/13)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2641-bdf36f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冴えない彼女の育てかた「第10話 思い出とテコ入れのメロディ」に関するアニログです。
2015/03/21(土) | anilog
