ガンダムビルドファイターズトライ 第22話&デュラララ!!×2 承 第10話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第22話&デュラララ!!×2 承 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズトライ 第22話「心のままに」。パイセンは腐女子。
アバンはちょっと感動的だった。しかし、男同士の壁ドン!が見られるとは(笑)。フミナの反応を見る限り、壁ドンの意味は知ってるっぽいね。ユウマが受けでミナトが責めの薄い本のフラグですか?合体中の攻撃をしないのが「お約束」だけど、真剣勝負中に隙を晒すのはどうだろ・・・と、真面目なツッコミをしてみた。

トライオン3は機体も技も一流の格好良さだけど、ガンダムじゃないよな(笑)。ユウマの逃げを責めたミナト自身がタイムアップを狙って逃げようとするとは思わなかった。準決勝の相手としては十分で燃える戦いだったね。


■デュラララ!!×2 承 第10話「この親にしてこの子あり」
893の家に生まれるって不幸だよなぁ。子供がまともでも、誰も893と関わりを持とうなんて常識的にあり得ない。そういうのと仲良くなるのはフィクションだけです!一連の騒動は臨也が根源だったか。こいつは893が絡む事は大好物だろ。門田が、街中での喧嘩は目立つからと移動した先が日中の学校。余計目立つだろ(笑)


デュラララ!!×2 承 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/22)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2639-43335d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。