アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話「“Sweet”is a magical word to make you happy!」。分割2クールだそうで。
普段グ~タラな杏がアイドルしてるから、見るアニメ間違えたかと思った。今回もメインではないアイドルが声付きで出番多めで活躍してましたね。原作プレイしてなくても嬉しい事だ。紗枝は舞子キャラだから白く化粧してたのかな。3人の中では一番可愛かったです!今回はかな子がいつも以上にふt・・・たくましく描かれてたけど、本当にメタボじゃないのが信じられん(笑)

杏はヤレば出来る子なんだな。実は頭脳優れてる!?クイズがガチだから分からない問題ばかりだった・・・。ホルスタインの子はナニかと話題になってたのは知ってたけど、目に消しを入れると余計卑猥に見えて興奮した!アイドルだからCDの宣伝も大事だけど、バンジージャンプの方が美味しそう(笑)。今回は3人まとめての回だったけど、凄く面白くて楽しかったです!


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話「Necessary」。12時間も合体してたのか。
洗脳されたエマにラー!と叫ぶサラ。ラーゼフォンみたいだったな。エルシャは投降しちゃったか。戦っていながら死を受け入れられない。死んだら生き返らてもらえばいい。認識甘いな。クリスはかつての仲間を殺る気満々。エンブリヲにくみするキャラは全員死亡でいいんじゃない?

アンジュ、遂にタスクと合体!普通、メインヒロインがセックルすると興奮して盛り上がるものだけど、全然そういうの無かったな。むしろ、いつヤルんだよ思ってたくらい。しかし、12時間も腰振ってたみたいだけど、2人して性欲が凄まじいな(笑)。モモカも生きてたけど、死んだと思わせた次の回で生きてましたと言われても、「タメ」が無いから感動も無かった。


アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/23)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2637-f85e87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第21話 遺されるもの」に関するアニログです。
2015/03/15(日) | anilog