冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」。仲直りというより英梨々が折れて決着か・・・。

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」。仲直りというより英梨々が折れて決着か・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


先輩、「前回出番が無かった!」と現実へのツッコミは止めて下さい!布団を股に挟んでくんかくんかする様はエロいが危ない人だったなぁ。倫也をコミケに送り出す恵が彼女というより完全に正妻だった(笑)。倫也は真っ直ぐな性格だから、相手の気持ちを考えないでズケズケ物を言って傷付けてしまう。それを指摘されたら何故悪いのかと開き直る。

倫也は英梨々への恨みを8年も忘れず、その気持ちを隠したままこれまで活動していたというのが気持ち悪い。先輩の半年なんてどうってなく思えるレベルだな。英梨々への仕打ちを棚に上げ、恨みや怒りを洗いざらい逆ギレしながらブチまけたのに、最終的に英梨々が折れた形で仲直りしてたのが、全く腑に落ちないし納得もできない。

子供時代の孤立も現在に至るコミュ障も彼女の責任みたいに言ってたのも、イラっとしたな。個人的には恵が感情を爆発させる話も見たい。次が最終回と思ってたけど12話がラストのようで。


新妹。マリアの成長を見て戻して・・・という声が聞こえて来そうだった。身体が大きくなっても声のトーンが同じだから、ちょっと違和感あったかな。角生えた悪魔の子が凌辱されるエロゲーってよくあるよね!あとゾルギアってバイなの?

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/01)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2636-f02d5819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冴えない彼女の育てかた「第9話 八年ぶりの個別ルート」に関するアニログです。
2015/03/14(土) | anilog
