ユリ熊嵐 第9話「あの娘たちの未来」。学園長逝く。

ここでは、「ユリ熊嵐 第9話「あの娘たちの未来」。学園長逝く。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPの一部がカクっと処理落ちしてたのはうちだけ?銀子の罪は純花を見殺しにした事なんだけど、タイミング的に銀子が駆け付けた時は既に純花は死んでたなら、どうする事も出来無かったよね。蜜子は生きてたと思ったら、精神体?みたいになってた。声とSEだけとはいえ、ゴリゴリギャウギャウと喰われるシーンはエグいよなぁ。ラスボスはユリーカと思ってたけど、蜜子より先に死んだか。

紅羽をひん剥く時、ストッキング越しに透けるバラの下着がエロかった!最期、Aパートでユリーカのギャルルル~でちょっと萌えたのが個人的な見所かな。真相を知って銀子の罪が罪でないと分かった感じだけど、絵本のストーリーは「銀子を撃って殺す」だったりして。母と親友が死んで銀子もそうなっては、さすがに救いが無いから、結果的に蜜子のみを駆除して銀子を救うとか?


ユリ熊嵐 第2巻 [Blu-ray]ユリ熊嵐 第2巻 [Blu-ray]
(2015/04/24)
荒川美穂、生田善子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2635-3aeb6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。