ガンダムビルドファイターズトライ 第21話%デュラララ!!×2 承 第9話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第21話%デュラララ!!×2 承 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第21話「蒼き翼」。燃える展開と思ったんだが・・・。
冒頭のタツヤとアラン見てたら、ああいう酒を飲みたいなと思った。ストーリーの流れ的に無いのは分かってても、ルーカスの余裕ぶりからして、ガンプラ学園が負ける結末もあるかと思ったけど、大方の予想通りガンプラ学園が勝ちましたな。仲間2人は、アリオスガンダムみたいな電池要員でバトルはルーカス一人。

補給しながらでないと戦えない燃費の悪さが敗因かね。前の2戦は2週引っ張ったけど、準決勝は1週で決着か。フルクロスの活躍は格好良かったけど、ルーカスは噛ませっぽかったのが残念。アイラは名前だけ出て来たけど、異世界に旅立ったから登場は無理だよね・・・。


■デュラララ!!×2 承 第9話「日暮れて道遠し」
殺人現場の後処理を笑顔でこなす婆ちゃんがシュールだった。しかし、百万歩譲ってガードレールや自販機、バイクを投げるのを認めたとしても、ビルをスパイダマっ!如く登るのは人間業じゃない!静男は本当に人間か?倉庫のシーンがやたら長くて話もさほど進まなくてちょっとダレ気味だったけど、セルティのお茶目な所で相殺されたかな。


ファフナーは、絶望の状況で一騎と総士が登場したのには、凄く感動して盛り上がった。圧倒的な力でフェストゥムを倒して行く様を、音楽が効果的に流れて鳥肌物でしたね。あれだけ力を使えば副作用も強くてこの先無事とは思えないし、長く続くとも思えない。今回は勝ったけど、絶望去ってまた絶望て感じだな・・・。


HGBF 1/144 ディナイアルガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ディナイアルガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2015/05/23)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2634-4d941a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!!×2 承「第9話 日暮れて道遠し」に関するアニログです。
2015/03/09(月) | anilog