北米版BDを買ってみた。

ここでは、「北米版BDを買ってみた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「優しぶ」の北米版BDを購入。海外からの輸入だったので、到着まで約2週間掛かりました。2013年に放送されていた作品の中では、曲やキャラの可愛さやストーリー、ラジオも面白くて思い入れのあるアニメなんですよね。当時は地上波で見ていたので、エロを見られず悔しい思いをしましたが(笑)

DSC_0610.jpg
DSC_0611.jpg

北米版なのでパッケージはBD2枚のみという簡素な内容。ブックレットもありません。映像特典はノンテロップOPとEDだけです。本編はTVシリーズに加えて、原作に付属していたTV未放送の第13話も収録されています。

北米版ですが映像は、メニュー画面を除いてOPやED、サブタイトル全て日本語です。再生すると英語テロップが表示されますが、消す事が出来ます。再生はPS3では問題ありませんが、BDレコーダーでは警告が画面が表示されて再生出来ませんでした。原作は完結したようですが、アニメ2期を秘かに期待しています・・・。

あと、エッチなシーンはボカしはありません(最重要事項
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2633-21bc3d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック