アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話「I want you to know my hidden heart.」。ギャップ萌えっていいね。
Pが丁寧語なのは仕方ない。社会人の基本だし、何よりあの顔で丁寧に喋られると怖い(笑)。CDデビュー第2弾は蘭子のソロですか。CDと言えば、きららのをレンタルしようと近所のショップに行ったら、きららのだけ取り扱いが無かった・・・。蘭子の中二ポーズがちょっと格好良くて、怒って頬をプクぅと膨らませた顔が可愛かったね。

ダークなイメージを醸し出してるけど、実はホラーが大の苦手で可愛い物の方が好き。これがギャップ萌えってヤツか!Pに気持ちを伝えるシーンは売うるっと来た。イメージを理解してもらってにぱぁってした顔も可愛かったね。中の人は中二キャラがハマってるけど、某作品より好きかも。みりあは中二語を理解出来るみたいだし、蘭子とセットでデビューした方がいいのでは(笑)


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話「遺されるもの」。死ぬ死ぬ詐欺か?
ヒルダはタスクにアンジュを「強奪」しろと言ってたけど、奪われたモノを取り返すなら「奪還」だろ?クリスが大人しいキャラだったのは、ロザリーとヒルダへの憎悪を溜めてたからか。面倒臭いキャラだな。マリカを殺した以上仲間に戻るのは無理だろうから、最期はロザリーと撃ち合って互いに死ぬもアリかと。セットで売り出し中だから一方だけ退場しては商業的に厳しいだろうし。エルシャはまた死んだ子供を前で頭おかしくなって、自暴自棄に特攻して死ぬとか?

タスクもモモカも死んだような雰囲気だけど、モモカは肩を撃たれて崖下に落ちて、タスクも遠目にはエンブリヲを道連れに自爆した様に見えたけど、2人共明確に死んだワケじゃないから、ご都合的に生きてそう。モモカはともかく、タスクがあれで死亡ではあっけなさ過ぎるし。エンブリヲは普通には死なないのに何度も殺されるシーン見ても面白くないんだけどな。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子
(2012/08/08)
神崎蘭子(CV:内田真礼)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2631-702cc8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
