冴えない彼女の育てかた 第8話「当て馬トラウマ回想モード」。地雷は踏み抜いて行くのがマナー。

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第8話「当て馬トラウマ回想モード」。地雷は踏み抜いて行くのがマナー。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


英梨々が倫也を好きなのは、子供の頃から気の合うオタク仲間だから?エッチな同人誌をチラ見して照れる恵が可愛かったな。恵は脱がないの?ギャルゲーをプレイする恵の生脚がとても素晴らしかった!前を出海、後ろを恵のおっぱいで挟まれるエッチな同人誌はいつ発売ですか?倫也の頑張りを見ていた伊織の様子を見ると、彼自身は倫也と敵対する気はないっぽいな。前回ほど嫌味なヤツには思えなかった。

引き抜きの件があっさり片付いたと思ったら、最後に重い展開来たな。キャリアの浅い出海の同人誌を見てプライドが傷ついてるのに、目の前で同人誌をベタ褒めし、英梨々の口から感想を言わせるのは、彼女の立場を考えると結構酷な事するなと思った・・・。ノイタミナだから残り2話で終わるけど、次回で諸々の問題を片づけて、ラスト1話で俺達の同人活動はこれから!エンドが濃厚かな?美智留は、まさか0話のみの登場とかじゃないよね?


冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/01)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2630-f3fa6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冴えない彼女の育てかた「第8話 当て馬トラウマ回想モード」に関するアニログです。
2015/03/06(金) | anilog