FC2ブログ

君が主で執事が俺で #10 逆転!ナトセ只今参上

ここでは、「君が主で執事が俺で #10 逆転!ナトセ只今参上」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


森羅と夢、姉妹の内面に関する話のはずだけど心なしか、というかほぼナトセがメインのように見えたけど気のせいかな(笑)?従者にすら存在感を脅かされる夢が不憫すぎて涙が・・・。

ケンカの原因を思い出せず、森羅との中に溝が出来てしまい落ち込む夢。庭で穴を掘りながら「(姉妹関係に)溝が深まったよ・・・」と一言。それはシャレのつもり???

今回はギャグもパロディーもほとんど無く、終始地味な展開。いつものドタバタ・バカさ加減がかなり押さえ気味だったから見ていて退屈でした。原作通りに話が進んでいたようですが、湿った雰囲気もそのまんまだったかな?でも話の内容を考えれば仕方ないか・・・。

関係ないけど、中華街や港の見える丘公園とかが出るとその地域を知ってる自分としては結構嬉しかったりしますね。特に後者は場所が忠実に再現されてるから尚更ですよ(笑)

途中、ナトセの過去が一部明らかになったけど、尺の都合でアニメではやらないだろうから、気になる人はゲームで!という事か(う、宣伝してしまった・・・)。夢も何が森羅を怒らせたのか分かったようですが、ああいう事を言われれば気にするのは無理もないけど、葬式で混乱した小さい子供が言ったことを二十歳すぎても気にしている森羅の方がよっぽど子供だな。

ところで夢の中の人は、普段の演技も・・・ですが、泣く演技はあまり得意じゃないのかな?あくまで個人的に、なんとな~く思ったことですけど・・・。

今回はあまり書くこと無かったけど、次回は華やかな隠し芸大会のストーリーで、揚羽様が出てくるから期待出来そうですね!!!

君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS)君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS)
(2007/09)
みなとそふと、野山 風一郎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/263-03883dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック