ユリ熊嵐 第8.5話「 「ユリ熊嵐」スペシャル番組~今すぐ、あなたに会いたい!ガウガウ!~」。

ここでは、「ユリ熊嵐 第8.5話「 「ユリ熊嵐」スペシャル番組~今すぐ、あなたに会いたい!ガウガウ!~」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


このタイミングで特別番組ていうのは、ぶっちゃけ「落とした」よね?総集編と思ってたけど、内容はほぼ声優の座談会だったので、見応えたあったなかと。あと、ノンクレジットOPも良かった。銀子の中の人は「ふじびじ」で何度か見たけど、紅羽とるるの中の人を映像で見るのは初めてかな。しかし、どうしても脚に目が言ってしまう(汗)。生ゴリゴリも見られて面白かったです。TV放送で予告が流れるのは初めてかな。それ見ると、やっぱり蜜子は生きてるっぽいね。


■デス・パレード 第7話「アルコール・ポイズン」
BARに連れて来られる客は死んでるので肉体が無い。人形に記憶を植え付けゲームをさせ、終わったら廃棄。デキムはその人形を貰い受けて保存するのを趣味にしている。裁定者も身体は人形?今回はゲームが無い音声だけ来ていれば理解出来る話でしたが、内容が、ゲームからノーナの思惑にシフトしつつあるような。

デキムに人間らしい感情を学ばせ、オクルスに黙って彼とは違う裁定を目指してるようだけど、とうにバレてるみたい。黒髪の女が自分の死を自覚したけど、あまりにもあっさりした態度だったので面白味が無かった。何度も書いてるけど、ゲームをしないと盛り上がらないんだよなぁ。

【Amazon.co.jp限定】ユリ熊嵐 第2巻 (複製原画付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ユリ熊嵐 第2巻 (複製原画付) [Blu-ray]
(2015/04/24)
荒川美穂、生田善子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2629-4b95859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユリ熊嵐「EPISODE5 あなたをヒトリジメにしたい」に関するアニログです。
2015/03/06(金) | anilog