ガンダムビルドファイターズトライ 第20話&デュラララ!!×2 承 第8話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第20話&デュラララ!!×2 承 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズトライ 第20話「折れない心」。12Kの録画ってどんなだよ!
アシムレイトの危険性は周知の事なのに、ルール上は問題無しというのは納得し辛い。他のファイターは発症せず、セカイだけアシムレイトを発症する理由もよく分からない。もう一般人が戦えるレベルじゃないよな・・・。前の戦いは酷かったけど、今回は見応えあったし戦いの後も清々し気持ちになれて楽しかった。

スガとジュンヤのシーンはちょっと感動的だったし。そして、オチも良かった(笑)。次回はこれまた激戦必至か。勝負はガンプラ学園が勝つと思いたいな。負けてしまったら、セカイがキジマに宣戦布告した事、フミナとシアの女の戦い、ユウマとアドウの因縁の全て意味無くなるし。


■デュラララ!!×2 承 第8話「色男、金と力はなかりけり」
正臣は高校中退後、働いてもないし勉強してる様子も無し。どうやって生活してるのかと思えば、パシリで食い繋いでたのか。てっきり彼女に食わせてもらってるのかと思ってたわ。格好良いキャラだけど、人としてはダメ人間だよなぁ。青葉はとんだイカれ野郎だったけど、帝も大概だったか。予告を見ると、セルティやヴァローナの介入で逃げおおせたみたいだね。


HGBF 1/144 クロスボーンガンダムX1フルクロス Ver.GBF (ガンダムビルフドファイターズトライ)HGBF 1/144 クロスボーンガンダムX1フルクロス Ver.GBF (ガンダムビルフドファイターズトライ)
(2015/04/30)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2628-2d11e917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。