アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話「特別番組」。保護者の方ですか?
部屋の白率が高過ぎて目が痛くなりそうだった・・・。Pの中の人はネットのプロフィール写真しか見たことが無かったけど、映像で見るととても貫録があって頼り甲斐のありそうな17歳に見えました(汗)。Pの声は作って低くしてると思ってたけど、地声の方が低いんですね・・・。出演部分は少なかったけど、Pの声優を映像で見られただけでも十分でした。


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話「神の求魂」。ビクンビクン・・・。
股間を抑えて胸揉んであんあん本気で喘ぐベテランの演技はとても興奮しますなぁ。ヒルダはタスクを逃がそうというのに大声で笑ってたけど、アフォなの?ゲス妹のイカっぷりは最初は仕方ないし、いずれ改心するだろうと思ってたけど、これはもう頭が手遅れかな。リィザの拷問部屋にいろいろ「器具」があったけど鞭以外使ってないの?次回はサブタイトル的に誰か死ぬっぽいけど、話が盛り上がるなら誰でもいいよ。


アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/23)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2626-2d22efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。