ガンダムビルドファイターズトライ 第18話&デュラララ!!×2 承 第6話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第18話&デュラララ!!×2 承 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズトライ 第18話「スナイバル・ドラゴ・ギラ」。頭部が破壊されたら・・・。
自分の技術を自画自賛して受験したら不合格。それが許せないと逆恨み。戦う理由がクズの極みでドン引きです・・・。最後に感動的で爽やかに〆たけど、脚本家はこれが面白いと勘違いしちゃったんだな。2期は、1期をなぞってバトルの迫力は申し分ないけど、ストーリーが面白くないと思う時がチラホラあるんだよなぁ。

メイジンすらアシムレイトを危険視してるのに、大会では対策取ってないのかね。バトルの度に発症して心身共にボロボロ。ショップで戦ってる分には問題ないけど、大会で優勝目指すなら身を滅ぼす程の覚悟がないとダメみたいな雰囲気はどうなんだろ。今回は委員長が登場したトコだけは面白かった。


■デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」
牛さんが美味しいのは胃の中の微生物のお陰。男に乳首があるのは性別が定まっていない時の名残。タメになるなぁ。セルティを殺すのにワイヤーで首チョンパは意味無いだろと思ってたけど、ヴァローナはセルティが首無しなのを知らなかったのか。今回は話があまり進まなくてやや退屈だったけど、最後の急展開は面白かった。


デュラララ!!×2 承 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/03/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2617-41fe0458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!!×2 承「第6話 闇夜に烏」に関するアニログです。
2015/02/16(月) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。