アルドノア・ゼロ 第18話&ガンダム Gのレコンギスタ 第20話

ここでは、「アルドノア・ゼロ 第18話&ガンダム Gのレコンギスタ 第20話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アルドノア・ゼロ 第18話「深い森を抜けて -The Rose and the Ring-」。おはようございます。
故人の感傷に浸っている暇はないと言うスレインは、アセイラム姫を個人で鑑賞している。2つの意味を持たせてる・・・というのは深読みし過ぎかな。地球人如きがヴァースを倒せるという思い込みというスレインのセリフはブーメランしそう。ヴァースの実権を握るのが、恐らく彼の究極の目的で今の所順調に事が運んでるけど、そうはならないんだろうな。

地球では騎士襲来。イナホ抜きでは絶対に勝てないからか、初っ端からイナホを投入。最強の左目のお陰で大勝利!勝ちパターンで安定だね。一方、宇宙では紅白騎士合戦が開催。イナホより弱い相手に苦戦してるスレインが意外で面白いなと思ってたら、予想通りの舐めプ。苦戦なんて無かった!この結果分かってた・・・。そして、伯爵を倒して財産ゲットだぜ!

レムリナを妻にした事で、彼女の精神は順調に歪んで楽しくなって来たな。アセイラムの生命維持装置を止めようとするとか、正気の人間がする事じゃないし。殺さなかったけど、仮に止めてたとしてもアセイラムの事だから死ぬ死ぬ詐欺だったろうな。2人の初夜はいつですか?子供出来てたら似てなくてバレそうだね。


■ガンダム Gのレコンギスタ 第20話「フレームのある宇宙」
反撃作戦だからといっても重苦しいくならず、いつも通りのテンションな所は良いね。宇宙に投げ出されたフラミニアとヤンは回収してくれたな。敵とはいえ、宇宙に放りっぱなしでは残酷だからね。Vガンダムのファラみたく精神ぶっ壊れられたら後味悪いし。

ベルリがアルケインに乗れば性能を発揮してくれると太鼓判を押すアイーダ。それ、本来はアイーダがすべき事なんだけどな(笑)。アルケインが遂に真価を発揮する!・・・と、期待してたのにベルリは直ぐにG-セルフに戻っちゃったよ。ジャイオーンの装備が蟹っぽいような。ガンダムXのヴァサーゴのバックパックに少し似てるかも。

MSの頭と手足は飾りと言われたら、脚は飾りと言われた某MSの立つ瀬が無いな(笑)。ジャオーンはパイロットの腕なのか、ムベッキ自らタブーを犯して海水で装備があっさり破損。Bバートの戦闘に見入ってたらあっという間で気になる所で終わったな。


ファフナーは美羽の身体が成長してしまい、ちびっ子大好き派から悲痛の声が聞こえてきそうだ。身体はオトナ、心は子供。とても良いと思います!あと、乙姫の声は個人的に10年ぶりに聞いたけど、まだ声優は続けてたんだね。あんなに低い声だったっけ。次回は激戦必至っぽいし、全員生き残る事が出来るのか不安いっぱい・・・。


HG 1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) (ガンダム Gのレコンギスタ)HG 1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) (ガンダム Gのレコンギスタ)
(2015/04/30)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2616-e0ec659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダム Gのレコンギスタ「第20話 フレームのある宇宙」に関するアニログです。
2015/02/15(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。