冴えない彼女の育てかた 第5話「すれ違いのデートイベント」。プロットはどうしてこうなった・・・。

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第5話「すれ違いのデートイベント」。プロットはどうしてこうなった・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッキーを貪る先輩の口に指を突っ込んでみたい(笑)。顔に怒りマークとか縦スジを作るとか、アニメや漫画のキャラじゃないんだから。・・・?。恵は表情少ないから作画に優しそうだよなぁ。デートするならやっぱ恵かね。英梨々は我がままだし、先輩は性格がアレだし。先輩の書いたプロットは予想してたのと全く逆だから、本決まりと聞いて「ちょっと待て!」と思った(汗)

あのプロットでは、旅行切り上げて帰って来た恵の苦労が意味無くならないか?萌えるギャルゲーを作ってたんだろ?ああいうのを○○者○○ーて言うんだろうな。あと、嫌なら自分でやれというのは、どこぞのタレントが言ってた嫌らな見るなと同じで、議論を放棄する言い方だよね。

デートは地味で面白味が無くてオタクの独壇場だったけど、恵が倫也に眼鏡を買ってくれた行為一つで十分満足なオチだったと思う。普通の男はああいうのでコロっと落ちます(笑)。リテイクのプロットは次回完成かな。超展開とか要らんから・・・。


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/03/04)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2614-5743383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冴えない彼女の育てかたの第5話を見ました。 ♯5 すれ違いのデートイベント ついにサークル活動がスタートし、英梨々はキャラクターデザインを始めるが、恵から二次元的メインヒロインをデザインするという作業に早速頭を抱えており、倫也が唐突に口を開く。 「キャラデザの締め切りもそんなに余裕ないぞ」 「そうなのよね…今週末、倫也の家に集まって一気に仕上げちゃおうかな」 「え、...
2015/02/13(金) | MAGI☆の日記
冴えない彼女の育てかた「第5話 すれ違いのデートイベント」に関するアニログです。
2015/02/13(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。