ガンダムビルドファイターズトライ 第17話&デュラララ!!×2 承 第5話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第17話&デュラララ!!×2 承 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第17話「亡霊城の罠」。スッキリ終わらなかったか。
セカイはシアが見初めた強い男だから、プラモ修繕の手ほどきをしてくれたワケか。しかもプラモを作ってあげるとも言ってたし、好きな男の為には尽くすタイプなんだね。フミナ先輩は自分の男の奪われそうだってのに木陰から覗いてただけ。先輩がますます要らない子になりつつあるな。新生トライファイターズも結成されたね(笑)

アシムレイトの解説があったけど、自己暗示でファイタとプラモが同化し、怪我や失神はノーシーボ効果(ネットで調べたら、全く効果のない薬でも思い込みによって副作用が出てしまう効果)によるモノか。プラシーボがプラスの効果ならノーシーボはマイナスの効果って事ね。やっぱり危険な症状じゃないか。大会では問題視してないのか?バトルは次回に持ち越し。今回は引っ張る程の対戦相手なのかね。復讐の理由が受験失敗って・・・。それ自分の責任じゃないか。


■デュラララ!!×2 承 第5話「一寸先は闇」。セルティの首が無くなった!
臨也は意味深い事をクールに喋ってたけど、傍から見れば「アイツ自撮りでハズい事言ってるぞクスクス///」だよな。静雄にケンカ売ってたヤツが倒れる寸前、静雄に言った「看病してくれる女の子は居るか」は=もう勘弁して下さいという意味と取った。池袋はならず者から人外の者まで何でもござれで恐ろしい土地やでぇ・・・。


デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2611-a740a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!!×2 承「第5話 一寸先は闇」に関するアニログです。
2015/02/10(火) | anilog