アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話&クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話「I don't want to become a wallflower」。きのこ派大勝利!
逆襲のみくにゃん可愛かったけど、猫耳の美波は本家より可愛かった!セーラー服の美波は実用レベルの高い完全に大人のビデオですありがとうございます。プニプニすべきは彼女ではなく、かな子の腹だと思うのん。出番はちょこっとしか無かったけど、婦警のコスプレしたアイドル可愛かったなぁ。メイン以外のアイドルもちょこちょこ出して欲しいね。

デビュー出来なかった子達の残念な気持ちが凄く伝わって来て、見てて切なくなった。Pとしては、立場的に不確かな事を伝えられなかったんだろうけど、ちょっと言葉足らずな所がみくを追い詰めちゃったのかなぁと思った。

結果的に、全員のCDデビューが企画されてると分かった所は、見てて涙抑えるのに必死でした(汗)。涙腺に来るアニメだな。CDデビューが次週の6話。1クールでは他のアイドルもデビューとなると尺が足らないだろうから、2クールやると思っていいのかな?


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話「黒の破壊天使」。スタッフに嫌われてるなら退場かな。
サラや現実を信じられずに悩むアンジュは、タスクに顔面騎乗位のサービス!モテモテタスクにおこなアンジュは、きのこを食い千切る凶暴さを披露!きのこの下に刺さる肉がふくろにしか見えなかったわ(笑)

サリアが敵になるのは既定路線だから驚きは無いけど、他の2人は彼女の忠実な部下という感じじゃなかったな。EDの映像が変わったけど、既存のキャラ画を流してるだけで背景も手抜きっぽい。全然死人が出なくなって落ち着いた感があるので、サリアを退場させてもいいんでない?


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
(2015/02/18)
CINDERELLA PROJECT

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2609-5490b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第17話 黒の破壊天使」に関するアニログです。
2015/02/07(土) | anilog
