冴えない彼女の育てかた 第4話「予算と納期と新展開」。

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第4話「予算と納期と新展開」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


先輩も締め切りヤバい人じゃないですか!机の角に指ぶつけて声を殺して悶絶する先輩可愛いかった。もちろん、このアニメというか今期のアニメで一番可愛いヒロインは恵以外に居ないけどね。異論は認める。電車の中で大声で熱く語るオタクって気持ち悪いなと思ったけど、その気持ち悪いオタクが先輩の小説の売り上げに貢献したんだよね。

そんなキモオタが女子にモテるってのが、やっぱりラノベなんだよなぁ。先輩が処女かどうか。あの捻くれた性格でモテるとは思えない(笑)。先輩と英梨々はホント仲良いな。2人のケンカは微笑ましくて頬が緩みます(笑)。恵に男が出来たと思ってドキッとしたけど従兄だったか。でも、従姉弟同士はナニしてもオッケーなんだぜ?

倫也を理不尽でウザくてバカとはっきり言っちゃう恵に、実は彼女はSなんじゃないかと思った(笑)。倫也はデートをあっさり決められちゃう程度の男か・・・。新妹の後に冴えカノを見るとちゃんとストーリーがあって安心します。テンプレのエロもいいけどね。


冴えない彼女の育てかた(1) (ドラゴンコミックスエイジ)冴えない彼女の育てかた(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
(2013/09/14)
守姫 武士

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2608-a99fa85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冴えない彼女の育てかたの第4話を見ました。 ♯4 予算と納期と新展開 超人気女子高生ラノベ作家・霞詩子こと詩羽は次回作も期待されているのだが、全くプロットが進んでいない。 そんな詩羽のもとに編集部よりインタビューの仕事が舞い込み、乗り気ではない詩羽もの相手が倫也であったために受けるのだった。 「これは一体どういうとこなの?倫理くん」 「え?先週、俺のHPにこちらの...
2015/02/06(金) | MAGI☆の日記
冴えない彼女の育てかた「第4話 予算と納期と新展開」に関するアニログです。
2015/02/07(土) | anilog